--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
11
(Mon)12:17

センチOリー21バカッター

( 」゚Д゚)」<成人おめでとー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


1月9日のニュースですが衝撃的な内容のものを発見しました。


センチOリー21の新人女性社員(バカッター)が堀北・山本夫妻を接客
その際に紹介した物件をTwitterにて書き込みをし→炎上→特定騒ぎになっている。
その際紹介したと思われる35万円の物件まで書き込んでいた。



Twitter上で・・・「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。 いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw
             そしてツイートしちゃった!!!!!」

・・・(゚д゚)ポカーン

しちゃった!!!じゃねーだろ!!

↑芸能人とは言え大切なお客さんでしょ!
これから2人で暮らす大切な住まいを探しに来たのに
バカッターのせいで夢も希望も崩れ落ちた


さらにTwitterで・・・「35万の物件紹介したw 賃貸で探してるくさいw」 
            
            「すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたけど小柄で可愛かったのは確か!!!
             旦那はかっこよかった!!」

最近のツイートに先輩社員を撮影した画像もあり即座にセンチOリー21の社員であると発覚した。

さらに「分かってたけど、研修の先生にお前の雰囲気と会社の雰囲気違くねって言われたw
     褒め言葉として受け入れる!」←(はぁ?

とするツイートも見つかった。

↑研修の時点でおかしかったのに、何故そのまま世に出すことを許したのか
 いささか疑問ですね。
 面接でバカッターにダマされる21の上司たち・・・^^;
 今度からは地味目な真面目女子採用を目指したほうが良さそうですねw


過去の2014年には電車内で席に寝転がる男性を盗撮した画像も公開していたようです。


五輪のエンブレム問題のように
ちょっとした調査を行わないとダメですね~。
このバカッターは解雇・・・か念書書かされて終わり程度だろうな~。

盗撮を平気で行い、他人のプライバシーさえも守れない非常識な女
これを解雇だけで終わらせるのか・・・どうなのか。
こんな奴とその会社の謝罪に意味なんてあるだろうか?
そんなもので心の傷が癒えるわけもない

芸能人だから訴えるっていうのはイメージが邪魔をしてできなそうだけど
こういう奴を野放しにするからまた付け上がるんですよ。
刑事告訴してしっかり罪を償わせなきゃ頭で理解できないですよ。



新年始まってまだ10日・・・。
新婚でこれから先のドキワクに胸を躍らせてたのに
かわいそすぎる・・・。



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。