--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
13
(Sat)21:17

第93回 仮装大賞 物議。

( 」゚Д゚)」<全32組み中、27組みが合格。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今年の仮装大賞は少し異議ありですね(  ̄っ ̄)

落ちて不合格になった中の1組み【踊る回転寿司】が
不合格になったのはおかしいと思うんですよ!'`ィ (゚д゚)/

その前に出た出場者の中で
これはどうなんだろ?ってのも合格した中
急に審査が厳しくなり不合格になった踊る回転寿司】;;

小さい子から大人まで8人くらいで
お寿司のクオリティ踊りのきらびやかさも良かったのに
何故アレが落とされたんだ?
不合格になった瞬間子供達の(´・ω・`)ガッカリした顔
見てて可哀想でしかたなかったです・・・(´;ω;`)


始めの方に出てきた
プロレスラーの格好して子供を持ち上げたりしただけ
これこそ「仮装か?」っていうのでさえ
合格したのに・・・審査の基準が不明すぎる!!

ちなみにこの作品
視聴者投票ではランクインしてました。
それが何故こんな審査を・・・次回から全員クビですね^p^


そして視聴者投票にも選ばれず・・・?ちょっと忘れました;;
大賞を獲ったのが
園児を3人抱きかかえた先生が仮装した【枝豆】。
1人逆さで抱えられてたのは凄い忍耐力ですがw、
あれ大賞!?Σ( ̄□ ̄;


今年の仮装大賞は物言いが出てもしょうがないですよ。
どんな審査の仕方してんだって思いました。ヽ(`Д´)ノ


あと徳光さんの・・・「これは仮装か?」みたいな急な真面目発言。
どうせ仮装の基準分かってないだろって思う。

慎吾ちゃんが言ってた「この流れで・・・合格は凄い」みたいな発言。
そんな流れで審査してたの!?
流れ関係なく1つ1つちゃんと審査しないんだ・・・。


今年は変に真面目で、変に甘い審査のある仮装大賞でした( ´ ω ` )



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。