--_--
--
(--)--:--


2016_04
01
(Fri)23:58

人は似た者同士で出来ている!

( 」゚Д゚)」<どうやったら面白くなるんだ━━━━!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




しょこOん+鈴木O々=清水富O加 (゚Д゚)ノ


↑木曜日にやってたゴチSPでGACKTと一緒にゲスト出演。
その際に同い年のゴチレギュラー二階堂ふみを見つけて・・・

清水F:「ふみか様w」

この、、『~様』って呼び方がしょこOんそのもの。ヽ(゚∀。)ノ
あと鈴木O々要素としては・・・まぁ99%高畑裕太の付きまとい?でしょうが、
相手に対して露骨に「嫌いw」
これまぁ確かに高畑裕太のしつこさが原因ですけど、
こういうの好感持てないなぁ~。

だからあの2人を足して2で割ると出来上がるって思いましたw(ノ´∀`*)


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ


トラックバック

