--_--
--
(--)--:--


2016_04
03
(Sun)13:07

梨園を『なしえん』と読んだのは自分だけじゃないはずwww

( 」゚Д゚)」<やっと近所の桜が咲き始めましたw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



歌舞伎役者の愛之助ことラブリンと
女優の藤原紀香が結婚しましたねw

藤原紀香の指に光るは推定2000万円のダイヤの指輪(☆ω☆*)
正直例のアノ人と別れて大正解だったと個人的には思いますw
騒動の時も今も正直見たくないほどに、何か取り憑かれたように・・・。

マンションの家賃を折半できないほどの経済力では
歌舞伎役者の奥さんという影の功労者のポジションは似合わなかっただろうなぁ。

ラブリンの始末の悪さが叩かれてばかりだけど
それはお互い様でしょう。
何かYahoo!の広告動画で熊切が合コンに参加する。みたいなのがあって
何だかんだ結局「もうこりごりです^^;」なんて言いつつ、
それをネタにするしか生きていけないんだろうな~。
テレビマンたちも世間もそういう目でしか見られないと思う。



藤原紀香は子供欲しがってましたが・・・
歳も歳だし子供よりラブリンを支えていって
ラブリンが言う通り養子も良い選択肢だと思いますけどね・・・。



まぁ、おめでとうございます○┓ペコリ


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

トラックバック

