--_--
--
(--)--:--


2016_04
04
(Mon)23:25

芸能界の鈴木さんw

( 」゚Д゚)」<3日に放送していたキングオブマジックを決める番組内にて。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


(※)記事内にネタバレあり。(誰が優勝したか。


TBSで夕方の18時30分~放送していたマジックの番組。
世界中からありとあらゆるマジシャンを招いて
その中から1人キングオブマジシャンを決めるというもの。

名だたるマジシャンが披露していって
日本人も参戦。
若手のマジシャンは・・・映像に頼りきってて
マジックはハト出しかカード出現のみで微妙でした・・・(´Д`)

2人目の日本人マジシャンは【ふじいあきら】。
結果、700万円超えの賞金を手に優勝した日本のエースw

この【ふじいあきら】が行ったマジック内で
女優?の鈴木ちOみが言い放った一言に我が家は笑いましたwww

広げたトランプからランダムに選んでもらい
それを当てるというもの。
鈴木ちOみが選んだのは【クローバーのエース】
・・・って普通言うじゃないですか?
でもこの鈴木さんが言ったのは・・・w


「みつばのエー」


(゚д゚) みっ、みつば?w しかも、エー?w
いや、間違っちゃいませんけどイヤでも・・・ミツバと来て
しかもエースをエーと?(ノ´∀`*)
番組見ててバラエティ豊富なマジシャンも居た中
この発言が一番面白かったですwww


芸能界の鈴木さんはアレな人ばかりなんでしょうかね・・・w(o´艸`)


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

トラックバック

